暮らしとアトリエ

A creative life in my favorite style.


| - | | - | -
バレエ
昨年の11月から、バレエを始めました。

最初は、娘のために探していたバレエ教室。
いろいろなご縁があって、大人のバレエ教室と出会いました。

小さな頃に憧れていたバレエを、まさか自分がやることになるとは・・・。
ほどなくして、娘も同じ先生の子どものクラスに通いはじめました。

わたしはホントに身体が硬くて・・・最初は恥ずかしかったり、もどかしかったり。
でも、少しずつ身体が柔らかくなってきて、だんだん面白くなりました。
お風呂上がりに娘と、一緒にストレッチをするのも楽しいひとときです。

今はまだTシャツ&ジャージでレッスンしてるけど、そろそろ欲しい・・・ウェア。
着るにはまだ恥ずかしいけど、身体のラインを見て学ぶことも多いのです。

初心者として黒一色は、無難だけどつまらない。
かといって色が明るめだと、上級者にみられそうで困ります。




せっかくだから、心がときめくウェアを探し中。見ているだけで楽しい!




| バレエ | 16:34 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
FAVORITE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • X3
    yuco
  • X3
    akiko
  • ハロウィーン衣装101
    きなこ
  • ハロウィーン衣装101
    yuco
  • ハロウィーン衣装101
    yuco
  • ハロウィーン衣装101
    ウェンディ
  • ハロウィーン衣装101
    maki
  • やさしいお産カフェ
    yuco
  • やさしいお産カフェ
    yuco
  • やさしいお産カフェ
    maki
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER
aaa