暮らしとアトリエ

A creative life in my favorite style.
<< 幸せなお産 | main | 秋色ブラウス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
縫えないけれど
最近、手荒れがひどくなってきたので病院へ。
薬を塗ってもらって包帯・・・10本中6本の指がぐるぐる巻き。
うーん、どうやって顔を洗おう・・・しばらくお総菜生活?(←ちょっと嬉しい)
いろいろソーイングしたいものもあったのになぁ。。

そんなこんなで、手作りモードは一時お休み。
ずっとサボっていたお部屋の整理に目を向けて。。

念願のIKEAに行ってきましたぴかぴか

もう行った人はわかると思うけど、広い・かわいい・安いの三拍子ラッキー
こういうシンプルながら、でも手も加えられそうなデザインは最高に好きですラブ

マグカップ 79円には参りましたモゴモゴ もちろん速買い。
キッズルームもカラフルで可愛い〜!葉っぱの天蓋がついてたりして。
そして、一番心奪われたのはキッチンのディスプレイ。憧れの白いシンクも!
いろんなテイストがあって、「マイホームにはこれ!」なんて想像したり。。
夢が膨らみました〜。あー、楽しい!!




話はがらりと変わって


先日“獅子座の彼女”さんに会った時、プレゼントした服を着てきてくれました。



どんな風に着こなしてくれるかなと、ちょっとドキドキしていたけど、
太いベルトをサッと巻いて、エレガントに着こなしてくれていました。
うーん、ステキ!やっぱりあこがれの人です。


そしてそして


“しましまBOY”も元気に着こなしてくれましたよ!


にこにこポーズではい、チーズ!

しかし、Tシャツとのコーディネートがあまりにもしっくりしていて
「今日はyucoちゃんが作ってくれたズボンはいてるのよ〜」なんて
BOYママに教えてもらう始末。。き、気づかなかったたらーっ
あげた頃はまだちょっと大きめだったけれど、今ではぴったり☆
元気に走り回っているのをみて、またまた嬉しくなりました。


さーて、早く手を治して、また縫うぞ〜ハサミ
| good things | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:02 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://creativelife0.jugem.jp/trackback/35
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
FAVORITE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • X3
    yuco
  • X3
    akiko
  • ハロウィーン衣装101
    きなこ
  • ハロウィーン衣装101
    yuco
  • ハロウィーン衣装101
    yuco
  • ハロウィーン衣装101
    ウェンディ
  • ハロウィーン衣装101
    maki
  • やさしいお産カフェ
    yuco
  • やさしいお産カフェ
    yuco
  • やさしいお産カフェ
    maki
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHER
aaa